2017年7月10日月曜日

「改正個人情報保護法対応レッスン」

◆「改正個人情報保護法対応レッスン」をスタートします◆

すでに今年5月30日から
中小企業や小規模な店舗・ショップなども
対象となっている改正個人情報保護法

しっかり対応されている皆さんも
おられると思いますが、
「よくわからない」
「結局、何をすればよいの?」
という皆さんも多くおられると思います。

できるだけシンプルにお伝えしようと思い、
これだけは最低必要だなぁと思うものだけ
にそぎ落とそうとしましたが、
結局、これだけが残りました。



7月の平日はこのあと15日あります。
今月いっぱいかけて、
必要内容の掲示ではなく、
読んでいくと自然に、
学んでいただけるように書いていきたいと
思います。

ぜひご参考にされつつ、
しっかり学んでいただければと思います。

題して、
「改正個人情報保護法対応レッスン」
略して
「個情法対応レッスン」

ご期待いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿