2017年6月30日金曜日

ブログ移行のお知らせ

改正個人情報保護法が5/30に
全面施行されました。

小規模事業者も対象となった今回、
まだまだ多くの事業者さまが
対応にあぐねられている今、
少しでもお手伝いができればと
6月頭から、毎日思うところを書き綴ってきました。
しっかりとシナリオを作って何日分か書き溜めて、
と、できればよかったのですが、
結局、その日に書きたかったことをそのまま書いて
きましたので、読みずらかったかと思います。
申し訳ありません。

今年も半分が終わり、明日から後半になります。

ここで、気持ちをあらたに、
7月から、少しは整理して、
結局、何を勉強し、どう対応すればよいのか
という現実的なことを、小規模事業者さんでも、
わかっていただけるように、
どちらかといえば、それらの皆様向けに、
書かせていただこうと考えております。

あわせて、諸事情により、
7月からは、こちらのGoogleさんのブログで
書かせていただくこととしました。

6月分の内容も移行元からこちらへ移行しております。
(一部修正もしております)

あらためて、
「改正個人情報保護法 事業者の取り組み方」
ブログをよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿